cafehappysad

  • White Instagram Icon

© 2019 by cafehappysad.

Proudly created with Wix.com

ダメな土曜日

最終更新: 2019年10月13日

10月も第二週の金曜。

お店の上期の打ち上げを遅ればせながら。もう18時でもすっかり夕方な季節。


場所はオフィス近くのイタリアン・タパス的な、こじゃれたお店。最近よく使う。


育休中のスタッフも含めみんなで久しぶりに飲む。9人で最初はシャルドネを3本か4本か、そのあとは赤のマグナムボトルを…


案の定、翌日は二日酔い。

自分はほんとはお酒は体質に合わないんだろうなーと最近つくづく思う。ワインおいしいんだけどな。

無理して朝ご飯を食べたのが良くなかったか、気持ち悪いし頭も痛いしで午前中はずーっと寝ている。


昼飯もパスして、夕方からさすがにちょっと歩くかといって、ストロモフカの公園へ。



この公園は本当に気持ちがいい。チェコの割にかなりキレイに整備されているし。


日差しがあたたかくてポカポカ。風もないし歩いてる分には半袖でも心地よい。

きっと今年は半袖はもう最後かな。と思いながらぐるーっと公園をお散歩。


帰りはDos Mundos Café へ、フィルターコーヒーを飲んで、すこし胃もスッキリ。



家で夕食におじやを作ってもらう。ものすごくゆっくり食べる。まだやっぱり少し胃の具合が。


先週からずっと胃が具合悪いのに、ガバガバ飲んでしまったのがなあ。後悔。でもまたたぶんやっちゃうんだろうけど。


ちょっと仕事が溜まってカリカリしてたのが良くなかったな。

多少溜まってもカリカリしなきゃあいいんだよね。と、普段の気の持ち方を気をつけよう、と思うダメな土曜日でした。


5回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now